人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫_e0092914_12482820.gif猫_e0092914_12502966.gif猫_e0092914_12504046.gif
はっきりしない天気のもと、回復したシュリちゃんとお散歩。散歩コースにはノラ猫さんが日向ぼっこで集まるエリアが数カ所あり、今日もそこを通りました。ここの猫は白黒ブチの親子や兄弟か、二匹で一緒にいる事が多いです。片方の猫は丁度鼻の下に黒のブチがあって「ひげ猫」さん、愛嬌があってかわいいです。猫を飼っている友人から猫のかわいいしぐさを聞いたり、「きょうの猫村さん」を読むと、いつか縁があれば家に招いてみたいと思ったりします。ミルゥはすぐに猫に近づいていこうとするので「シャーッ」とやられる事が多いです。
by milou-ponchin | 2006-03-13 21:47
<< いじわる 嵐のような1日 >>