人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう、皆様 の2
ありがとう、皆様 の2_e0092914_15314039.gif
ミルゥのいない生活も1週間が経ちました。
帰宅した時にひょこひょこ出てくるミルゥがいないと
やっぱりがっくりします。
でも楽しいことやミルゥの可愛かったことを
思い出す時間の方が、少しづつ増えてきた様な。
←山形で寝起き顔




●チョコばぁさま
ご無沙汰してて、驚かせてしまって、ごめんなさい。
おっとりチョコちゃんともう一度遊びたかった。
今がかわいいさかりのミルクちゃんとは結局一度も遊べなかった…
とても残念です。ミルゥがいなくても、可愛い2匹に会いに
足を運ぶつもりです。ミルゥの匂いがまだ残っているうちにね。
チョコちゃん、弾丸ミルゥと遊んでくれてありがとね、
チョコばぁさん、これからもブログを楽しみにしています。

●ハル さま
哀しい思い出なのに聞かせてくれてありがとうございます。
そうですね、私もpaも自分を責めまくっています。
ミルゥが亡くなった3日後に父の法事があって、お坊さんに
「後悔しないと学ばない」と言われました。いつか縁があってまたわんこを
迎えることがあれば、学んだことを発揮しないといけませんね。
大人3人、それぞれたくさんの思い出を持ちながら、何とか
励まし合ってやってます、ご心配おかけします。

●P子 さま
ブログ見ました。嬉しくて、哀しくて、涙が出ました。
ハナのブログなのに、、、主役になっちゃったね。
やっぱり友達と一緒の時のミルゥは生き生きとしてるし、
私達も見たことのない表情をしてる。本当にありがとう。

●タコ社長 さま
こちらこそ大変ご無沙汰しております;
寅次郎はどうしているかなぁ、とよくpaと話していたのに、なかなか
お会い出来ず、というか連絡できなくてすみません。
寅次郎&ひろしとも色々な公園に行きましたね、素敵な素敵な思い出です。
ミルゥの弾丸タックルを一番受けてくれたのがタコ社長かも。
黒い弾丸のこと、忘れないでいてくれたら嬉しいです。

●コレママ さま
こればかりは誰にも予測できなかったことだと思います、
コレママさんがミルゥに会いたいと思ってくれただけで幸せです。
ブログも見せて頂きました。居眠りしている姿なんてミルゥそっくり。
これからも楽しく読ませてもらいますね。

●かみっこ さま
今でも私達のそばで暴走しているかもね。
それとも「お腹すいたぁ〜」ってせがんでるかも。
家族全員で毎日話しかけてるよ。

●プーママ さま
こちらこそ、大変ご無沙汰してます。驚かせてしまって、ごめんなさい。
元気なプーとかわいいつーちゃんと一緒に遊んだのが、ついこの前の
ようです。小さい頃はリキを入れてホームページを書いていたけれど、
最近は手抜きになってました。でもそれだけ穏やかなな毎日が
続いてたんだなぁと今になって考えます。
すぐにプーママにとびついちゃうミルゥだったけど、プー、覚えててね。

●かおり さま
どうもありがとう。懐かしい写真ばかりで、とても嬉しいです。
家で撮るとどうしてもぼんやり顔写真が多くなってしまうので、
こういう自然な表情は見ていて本当に楽しいです。
スーパーマンも懐かしいね。
エースも覚えてくれていると嬉しいな。

●おちゃめ さま
あらら、そうだったか。忘れてしもうてました。
写真で見るより大きいね、と良く言われます。
人と会うと嬉しさのあまり大興奮なので、口を開けてハァハァしている
顔の思い出しかない、という方もたくさんいます。
by milou-ponchin | 2008-08-06 15:58
<< ありがとう、皆様 の3 ありがとう、皆様 >>